サムイ島レストランとショッピングガイド

サムイ島のレストランとショッピングガイド。美味しい物を食べ、満足のショッピングができれば、旅行は10倍楽しくなる。サムイ島を訪れる皆様の旅行が、とっておきの旅行になることを願い。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kandalina Restaurant ~カンダリナ レストラン~

チャウエンの北側にあるカンダブリリゾート内に地中海料理のレストランがあります。

「Kandalina Restaurant ~カンダリナ レストラン~」

84_rest.jpg

このレストランのエグゼクティブシェフは、プーケットにある数々の5つ星ホテルで働い経験の持ち主!!

「地中海風アボカドサラダ」、「香草添えラムチョップ」などなど、なかなか味わえない地中海料理ウィ尾』食べることができます。

忘れてはならないのがデザート!

「ホワイトチョコレートとラズベリーのバルサミコカラメル&バジルソルベット添え」238そして、

「アップルクランブルのバニラアイス添え」378

女の子はたまらないっ、この2つは絶対にはずせませんっ237

kandalina-2.jpg

<場所>

チャウエンの北側にあるカンダブリリゾート内

電話:077-428-888-5

<営業時間>

夕方6:00~夜23:00

<平均予算>

500バーツ (ハウスワイン240~290バーツ/1ボトル)

カード利用可:Credit cards: Visa, Master, Amex


| 多国籍料理 | 15:41 | comments(-) | trackbacks:2 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://samui.blog36.fc2.com/tb.php/120-fa5f2e5a

TRACKBACK

3月3日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は         晴れ時々曇り 雲が多いものの、ずっと陽が射しています 今日も暑いです 風が少し吹いているので、日陰では気持ちよく昼寝ができそう 暑いので犬も日中はずっと寝ています プーケッ...

| プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報) | 2008/03/03 14:05 |

3月4日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は         曇りのち晴れ 昨日の夜は雷雨でした ものすごい雨音に、ものすごい雷音でした。 空は光まくっていました。 今朝は曇っていて、風も吹いていたので少し肌寒く感じました。 風で雲が流...

| プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報) | 2008/03/04 17:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

