サムイ島レストランとショッピングガイド

サムイ島のレストランとショッピングガイド。美味しい物を食べ、満足のショッピングができれば、旅行は10倍楽しくなる。サムイ島を訪れる皆様の旅行が、とっておきの旅行になることを願い。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリンゴス カンティーナ サムイ島・チャウエンビーチ

サムイ島チャウエンビーチ


サムイ島で最も賑やかなビーチ、チャウエンビーチの中でも特に賑やかな場所に位置する、メキシコ料理店”Gringos Cantina グリンゴス・カンティーナ”。

〈行き方〉
チャウエンビーチのPizza Hutの向かいにあるレストラン、The Islanderのわき道を奥へ入ったところの右手。

〈営業時間〉
2:00PM~12:00AM

〈電話番号〉
077-413-267

イタリア料理が多いサムイ島の中で、本格メキシコ料理を堪能できる。
たっぷりチーズののった、メキシコ料理の王道を行くタコスやブリトーやナチョスは、やはりお勧め。

プレートで一人ずつ注文してもよし、みんなでシェアして色んな味を楽しんでもよし。

一本道をはいるだけで、チャウエンビーチの賑やかさを忘れてしまう、静かな落ち着いた雰囲気のレストランは、食後もゆったり過ごすことができる。

| ヨーロピアン料理 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://samui.blog36.fc2.com/tb.php/4-862d0f5f

TRACKBACK

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

| 初めての日記 | 2005/12/29 18:51 |

11月29日プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は     晴れお昼のおかずを買いにチョッとそこまでバイクでお出かけ。たった10分に満たない距離でも日焼けした感じですまっ、「一生、黒」で通すコトを決めた私には日焼けの心配は無用ですけど(笑)プーケット....

| プーケットお天気情報 | 2006/11/29 13:51 |

ピピ島ダイブサイト シャークポイント(ヒン・ムサン)

ピピ島とプーケットの間に海の上に出たちっちゃい岩と灯台。ここの下がシャークポイント。近くにキングクルーザーやアネモネリーフもありマリンパークに指定されている。もう一つピピ島南側にシャークポイント(と呼ばれるポイントがあり、こちらのマリンパーク....

| ピピ島の歩き方 ピピ徹底ガイド | 2007/04/18 14:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

