サムイ島レストランとショッピングガイド

サムイ島のレストランとショッピングガイド。美味しい物を食べ、満足のショッピングができれば、旅行は10倍楽しくなる。サムイ島を訪れる皆様の旅行が、とっておきの旅行になることを願い。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Samui Seafood サムイ島・チャウエン

サムイ島_samuiseafood


チャウエンビーチの中心部で、新鮮なシーフードを使った美味しいタイ料理を食べるなら、ここ”Samui Seafood サムイシーフード”チャウエンビーチの中心部に位置しているので、場所柄、料金は高め。

〈行き方〉
Starbucksを左手に徒歩約7分。BaskinRobins(31アイスクリーム)が見えてきたら、そこがサムイシーフード。チャウエンリージェント・ビーチリゾートホテルの近く。

〈営業時間〉
15:00~24:00

〈予算〉
400B~

レストランの前には、小船に新鮮なシーフードが所狭しと並べられ、レストラン内にある小さな滝の放つ、さわやかな水の音の流れに、暑さも忘れます。カップルやお友達同士、ご家族で、気軽に入ることができるレストランです。

| タイ料理 | 15:47 | comments(-) | trackbacks:12 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://samui.blog36.fc2.com/tb.php/47-08246ec8

TRACKBACK

6月16日(金)のタオ島

今日も良いお天気です。一体いつまでこのお天気が続くのでしょう?

| タオ島(タイ)お天気ブログ | 2006/06/16 15:29 |

フルムーンシーズンのホテル

フルムーン時期は宿泊の予約も混雑します。宿泊してパーティーに参加されるのであれば少し前に到着して宿泊先をキープしておくといいでしょう。パンガン島のホテルの予約に関し

| フルムーンカフェ~タイの南の島、コパンガン~ | 2006/06/16 15:29 |

プーケットのサンドイッチ

プーケットは世界的に有名なビーチリゾート。ヨーロッパやアメリカから沢山のリゾート客が訪れます。みんな、西洋から東洋にやってくるんだから、文化や習慣、食べ物も、みーんなまるで違うし。たまに思うんだけど、僕らは生まれたときから、「西洋ナイズ」されているから、

| プーケット☆島暮し日記 ☆ | 2006/06/29 18:00 |

パンガン チャイ ホテル(PHA NGAN CHAI HOTEL)

ロケーション:トンサラパンガン島の南西に位置。トンサラ中心部徒歩数分。全59室料金 700バーツ~カード:VISA, MASTERTEL:077-377-068

| フルムーンカフェ~タイの南の島、コパンガン~ | 2006/06/30 02:49 |

ニラズ カフェ(Nira's)

ニラズ カフェ(Nira's) 所在地:リン ビーチ営業時間 8:00~22:00

| フルムーンカフェ~タイの南の島、パンガン島(コパンガン)~ | 2006/07/09 13:43 |

サラドハット レストラン&バンガローズ

パンガン島の北西、サラドビーチにあるリゾート。ローシーズン200バーツからのバジェットタイプのバンガロー。ビーチに面し、レストランも併設。Salad Hut BungalowsHaad Salad Beach,Koh Phangan,Sur

| フルムーンカフェ~タイの南の島、パンガン島(コパンガン)~ | 2006/08/06 23:02 |

8月12日プーケットのお天気

今朝方、どぴゅ~っていう風の音に目が覚めて、その後、雨、風が一時、強かった。あれ~これって、今日は・・・・って思ったケド雲が多かったけど、日中は 晴れました~明日からお盆ですね。日本からプーケットへの旅行を楽しみにしている方が沢山き....

| プーケットお天気情報 | 2006/08/12 20:01 |

10月19日(木) サムイ島の天気

  今日のチャウエンビーチはここ最近では珍しいくらい、波が高いです。白波が立つことってあまりないんです!!今のサムイ島、天気は            晴れ で、落ち着いているように思うんですが、

| サムイ島の天気 | 2006/11/03 15:21 |

プーケットからダイビングに行ってきました!

プーケットから、ラチャヤイ島へ友人とダイビングに行ってきました!友達はダイビングライセンスを持っていないから、今回は体験ダイビングに挑戦☆プーケットはもう乾季になったということで、カタビーチでも体験ダイビングが出来るのだけど、最高に透明度がスバラシイ~と

| プーケット☆島暮し日記 ☆ | 2006/11/10 14:36 |

4月10日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は     晴れ1分太陽の下に居ただけでも、ジリジリするプーケット引き続き猛烈な太陽が照り付けております。この暑さのせいか、お店の子供達は夕方しか外に遊びに行きませんお店の中に居てもよいのですが、暴れないでくれぇ...

| プーケットお天気情報 | 2007/04/10 12:38 |

モンキービーチ

ピピ島の西側にある小さなビーチがアイランドホッピングでも人気のスポットになっている。浅瀬のビーチにボートを止めて待っていると待ってましたとばかり野生の猿達が山の上からやってくる。投げたバナナをシッカリキャッチ!潮が満ちていなければ上陸する....

| ピピ島の歩き方 ピピ徹底ガイド | 2007/06/21 13:32 |

アンダマン・ビーチ・リゾート

ピピ島はほんとに様々なタイプのアコモデーションがそろっています。ここ、アンダマン・ビーチ・リゾートは賑やかなトンサイ湾からはなれたところにあるので、のんびりと時を過ごしたい方にぴったり。トータルで62室ある部屋はバンガロータイプ、ビルディングタ....

| ピピ島の歩き方 ピピ徹底ガイド | 2007/10/01 21:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

