サムイ島レストランとショッピングガイド

サムイ島のレストランとショッピングガイド。美味しい物を食べ、満足のショッピングができれば、旅行は10倍楽しくなる。サムイ島を訪れる皆様の旅行が、とっておきの旅行になることを願い。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bellini サムイ島・チャウエンビーチ

サムイ島_bellini


チャウエンビーチで特にお勧めのイタリアンレストラン”Bellini ベリーニ”

〈行き方〉
CentralSamuiBeachResortを左手にして徒歩3分。右に伸びる横道がいくつかありますが、角にコダック(カメラ)のある道を右折すると、当店お勧めのマッサージ屋・ママズマッサージが右手に見えてきます。更に進むこと、約30m。ママズマッサージと同じ並びにあります。

〈電話番号〉
077-413-831

〈営業時間〉
15:00~24:00

〈予算〉
500B~

照明が暗い店内には、各テーブルにキャンドルが置かれてあり、雰囲気満点。メニューは少し少なめですが、お好みのパスタ、ピザなど、メニューに載っていない料理も注文OK。喫煙席と禁煙席が壁で区切られているので、喫煙者も禁煙者にも優しいお店です。サムイ島の最終日にカップルやお友達同士で、静かにディナーを楽しみたい方にお勧めです。



| イタリア料理 | 15:55 | comments(-) | trackbacks:10 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://samui.blog36.fc2.com/tb.php/48-22fae7d7

TRACKBACK

サウスウエストピナクル(タオ島)

今朝のダイビングはタオ島より南西方向にあるサウスウエストピナクルに行きました。水底は30mを超し、大物も見られるタオ島を代表するポイントです。水面近く6~7mからはじまるピナクルは全体を見渡すとダイ

| タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート・コタオ | 2006/06/23 13:27 |

6月23日(金)のタオ島

今朝もタオ島は良い天気です。高い空に薄く雲がかかっています。

| タオ島(タイ)お天気ブログ | 2006/06/23 13:27 |

プーケットのサンドイッチ

プーケットは世界的に有名なビーチリゾート。ヨーロッパやアメリカから沢山のリゾート客が訪れます。みんな、西洋から東洋にやってくるんだから、文化や習慣、食べ物も、みーんなまるで違うし。たまに思うんだけど、僕らは生まれたときから、「西洋ナイズ」されているから、

| プーケット☆島暮し日記 ☆ | 2006/06/29 18:00 |

プーケットのスパ第二弾

ヨダレヲタラシテオラレルカタがいるようなので、更にプーケットスパ第二弾攻撃しちゃいます。。ここは、入り口に来着を告げる、大きな銅鑼が鳴り、回廊を進むと、大きな木戸。木戸には、サービスを信頼して来訪したしるしとして金箔を張り付けます。木戸が開放されると、水

| プーケット☆島暮し日記 ☆ | 2006/08/12 19:31 |

10月8日(日) サムイの天気

  今日も朝から非常に日差しが強いです!!! 暑い・・・日課となったバイクの練習ですが、あまりの日差しの強さに巻き込み確認(イメージトレーニング重視なので・・・)を怠ってしまいました。 なので今日のサムイ

| サムイ島の天気 | 2006/11/03 16:40 |

プーケットからダイビングに行ってきました!

プーケットから、ラチャヤイ島へ友人とダイビングに行ってきました!友達はダイビングライセンスを持っていないから、今回は体験ダイビングに挑戦☆プーケットはもう乾季になったということで、カタビーチでも体験ダイビングが出来るのだけど、最高に透明度がスバラシイ~と

| プーケット☆島暮し日記 ☆ | 2006/11/10 14:36 |

DINO PARK  プーケット カタ

恐い????カタビーチにあるアミューズメント系レストラン アンド バー。行き方:カタにある「Dino Park」って言ってもらえばOK.営業時間:10:00~23:00街を走っていても目立ちます。歩道沿いにはバー....

| イートイン・プーケット-レストラン・ローカル食堂・屋台ガイド | 2006/11/24 15:25 |

4月4日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は     晴れ夜中に雷&豪雨が降ったプーケット。でも、朝になったらすっかり良い天気!!今日も猛暑でした。車の上に干した足拭きマットは、1時間で完璧に乾燥してしまいました太陽ってすばらしい夕方には、キレ...

| プーケットお天気情報 | 2007/04/04 21:36 |

ピピ島ダイブサイト-ヒン・デン

ピピ島からスピードボートで南下すること1時間、水面に3つ岩が顔を出したヒンデンに到着。ヒンデンは赤い岩、という意味で、実際に景観はソフトコーラルやイソギンチャクがびっしり。ハナダイもひらひらと取り囲んでいるので鮮やか。根は25....

| ピピ島の歩き方 ピピ徹底ガイド | 2007/04/11 20:29 |

エラワン パームスリゾート

ピピ島最北端レムトン(トン岬)にあるリゾート。お部屋は全20室とこじんまりしている。エラワンとは、タイの神話に出てくる3つの頭を持つ神の使いの白い象のこと。ホテルタイプのスタンダードルームと二部屋続きのタイ式のヴィラタイプがある。....

| ピピ島の歩き方 ピピ徹底ガイド | 2007/07/01 18:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

