サムイ島レストランとショッピングガイド

サムイ島のレストランとショッピングガイド。美味しい物を食べ、満足のショッピングができれば、旅行は10倍楽しくなる。サムイ島を訪れる皆様の旅行が、とっておきの旅行になることを願い。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Islander サムイ島・チャウエン

サムイ島で最も客の多いレストラン
肉・肉・肉!!お手ごろな価格で西洋料理を満喫したい方にお勧めなのが、ここ

「THE ISLANDER」


the_islader_サムイ島

the_islander_サムイ島2



〈行き方〉
Starbucksを右手にして徒歩約3分。PizzaHutの向かい側。目印は黄色に緑色のサッカー選手の絵の看板。2階建ての建物で、1階はビアバー。PizzaHutの大きな看板の前で立ち止まれば間違いなく発見することができます。

〈電話番号〉
077-230-836

〈営業時間〉
8:00~26:00

〈予算〉
300B~

アイリッシュパブ。もちろんオーナーはアイルランド系イギリス人。イギリス人観光客の多いサムイ島にあって、この店の知名度はとても高い。
ローストチキンやローストビーフと付け合せのマッシュドポテトや、ベークドポテトといった西洋料理の店だが、タイ料理のメニューもある。店内ではヨーロッパ各国のサッカーの試合や、各種スポーツ番組が大画面で放映されていて、ワールドカップのような大きな試合があるときは、大変盛り上がる。
生ビールのセレクションも豊富で、イギリス産生ビールも多種揃えているので、ビール好きにもグッド275

beer.jpg


曜日によって変わる日替わりメニューはボリューム満点で人気が高い。
年間を通して、チャウエンビーチで一番人の入っているお店。繁華街の中心という好ロケーション。生ビールにお皿いっぱいの料理で十分な体力をつけた後は、夜のサムイを満喫ください。2階席からはチャウエンを歩く旅行者を観察でき、人間ウォッチングも楽しみのひとつです。

| ヨーロピアン料理 | 16:35 | comments(-) | trackbacks:18 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://samui.blog36.fc2.com/tb.php/50-be34bc17

TRACKBACK

2006年1月15日 サムイ島の天気

今日も快晴の常夏の島、サムイ島であります。買ったアイスが30秒もすると溶けてしまうのでは、というくらいに強い、強い日差しに包まれています。今日のサムイ島は      

| サムイ島の天気 | 2006/06/15 01:15 |

ドロップインクラブ スパ&リゾート

ロケーション:ハードリンパンガン島の最南端に位置する高級リゾート。木を基調とした作りでゆったりできます。レストラン、プール、スパが施設に付随しており各部屋にセーフティーボックスもついています。前4

| フルムーンカフェ~タイの南の島、コパンガン~ | 2006/06/18 22:05 |

タオ島の夜空

ナイトダイビング終了後、晴れているとタオ島の夜空がきれいです。今日も星空がきれいで、海にいると明かりが少なくよく見えます。普段はよくわかる星座も普段見えない星に紛れわからなくなるほどです。

| タオ島(タイ)お天気ブログ | 2006/06/18 22:05 |

プーケットは良いお天気です☆

今日のプーケットは、久しぶり~の お天気♪雨期だと言っても、こんなサニーデイもやってきます。今日は、なぜか日本人も多数みかけました。日本はなにかお休み!?じゃないよね~ん~でも、お天気のよい日にこれて、みなさん良かった良かった♪

| プーケット☆島暮し日記 ☆ | 2006/06/28 18:31 |

タイのペプシ(ラテ味?)

パンガン島のセブンイレブンで発見。タイにはどこにでも売ってると思いますが、何となく購入。飲んでみたところ、1口でギブアップ。薬臭い…。

| フルムーンカフェ~タイの南の島、パンガン島(コパンガン)~ | 2006/07/24 20:33 |

8月9日プーケットのお天気

今日は、ちょっと朝から風が強いけど、    お天気は、晴れです!気温は30度を超えているのだけど、風が吹いているおかげで、窓を開けっぱなしにしておくと涼しく感じます

| プーケットお天気情報 | 2006/08/09 15:36 |

2006年9月1日 (金) サムイ島の天気

昨日は久々に昼間に雨が降りましたが、すぐに天候も回復し、今日のサムイ島の天気は              晴れチャウエンビーチも、いつもと変わらず、今日も波の穏やかな美しい海となっております。

| サムイ島の天気 | 2006/11/03 18:08 |

サムイ島の熱帯雨林

プーケット島にしても、サムイ島にしても、リゾートと言えば=海。もちろん海も綺麗だけど、実はタイは、緑の豊かな森も素晴らしい。島を回る大きな道路から、一歩山側の道に入って10分も進めば、回りは緑一色になる。そこには、チャウエンビーチ(サムイ島)や、....

| サムイ島-プーケット-滞在日記 | 2006/11/07 16:03 |

サムイ島のクリスマス

もうすぐクリスマス!!メリークリスマス!!大きなクリスマスツリーにイルミネーションできらめく街、サンタさんの訪れを心待ちにしてる子供たち。世界中が盛大にクリスマスをお祝いしていることだろう。サムイ島のクリスマスは・・・仏教国のタイでは、あま....

| サムイ島-プーケット-滞在日記 | 2006/11/07 16:12 |

プーケット水族館

島の南パンワ岬の先端に建つ国立の水族館。近年改装された水族館には、長さ10メートルのトンネル型水槽ができました。この水族館は、政府機関であるプーケット海洋生物研究所によって運営されています。 タイのトロピ

| プーケットビュー | 2006/11/10 13:04 |

プーケットからダイビングに行ってきました!

プーケットから、ラチャヤイ島へ友人とダイビングに行ってきました!友達はダイビングライセンスを持っていないから、今回は体験ダイビングに挑戦☆プーケットはもう乾季になったということで、カタビーチでも体験ダイビングが出来るのだけど、最高に透明度がスバラシイ~と

| プーケット☆島暮し日記 ☆ | 2006/11/10 14:35 |

初めてのおつかい☆(ペナン編)

はい、番外編作ってもらってしまいましたペナンに初めて行ったのです。ビザ申請に行ったのです!!(←ここがおつかい。)初めてボストンバック一つ、陸路での国境越え・・・とりあえず初めてだらけのこのペナン!!そして、ワタシに与えられた時間は3泊4日(だけど...

| サムイ島-プーケット-滞在日記 | 2006/11/12 17:41 |

11月17日プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は     晴れ朝から日差しがギラギラしているプーケットです。暑いけど、木陰に入るとそよ風が気持ちよいこれは、プーケットのジャングル!海の青さに感激しジャングルの緑に癒され南国イメージにピッタリのプーケッ....

| プーケットお天気情報 | 2006/11/17 12:30 |

TOW CHEF'S  プーケット カタ

オッ、ここにも!比較的家族連れや年配の方々の多いカタビーチ周辺みんなで連れたって行くにはいいかも行き方:カタの三叉路をカタビューポイント方面へ約200m程左側。営業時間:11:00~22:00ここではスカンジナビアン料理とス....

| イートイン・プーケット-レストラン・ローカル食堂・屋台ガイド | 2006/11/24 13:31 |

マヤ湾ーMAYA  BAY

ピピ島の一番の観光スポットといえばなんと行ってもマヤ湾。レオナルド・ディカプリオ主演の映画「ザ・ビーチ」の“幻のビーチ”として登場しました。撮影時、ヤシの木を植えるなど自然をいじってしまったと問題にされましたが、撮影終了時には元通....

| ピピ島の歩き方 ピピ徹底ガイド | 2007/04/01 19:33 |

7月3日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は  晴れたり、雲ったりこの写真をみるとすごくあやしい雰囲気ですが、雨は降りそうにありません。厚い雲の上で太陽がギラギラしております・・それでは、今日のわんこです・・・ 10月生まれのだん....

| プーケットお天気情報 | 2007/07/03 13:53 |

エバソン プーケット レースウィーク 2007

プーケット島の南東にあるラワイビーチ沖で7/19-22にヨットレースが開催されます。エバソンプーケットリゾート&シックスセンス・スパが大会本部になり、タイヨットレース協会とシャロン湾ヨットクラブの協力により

| プーケットビュー | 2007/07/13 21:07 |

10月11日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は       晴れ時々曇り               スコール有 今朝のプーケットは、青い空に大きな白い雲。遠くの山の上には、怪しい黒い雲。午前中は、晴れましたが、雲が流れてきたせいか....

| プーケットお天気情報 | 2007/10/11 14:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

