サムイ島レストランとショッピングガイド

サムイ島のレストランとショッピングガイド。美味しい物を食べ、満足のショッピングができれば、旅行は10倍楽しくなる。サムイ島を訪れる皆様の旅行が、とっておきの旅行になることを願い。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Deli サムイ島・チャウエンビーチ

パンからソースまで何もかも自分で選ぶことができ、オリジナルサンドイッチの美味しいお店がここ、”The Deli ザ・デリ”

The_Deli_サムイ島


〈行き方〉
CentralSamuiBeachResortを向かいに見て、左方向へ徒歩約1分。ホテルの正門ゲートよりチャウエンロードに面し一段上がって緑色のテナントが並んでいます。噴水の左隣がデリです。

〈営業時間〉
11:00~21:00

〈予算〉
120B~

the_deli_サムイ島2


まずは数種類あるパンを選びます。ハム、ソース、野菜を順番に選び、お好みでチーズもどうぞ。ヨーロッパのにおいを感じることのできるブランチには最適。全てお好みで作った、オリジナルサンドイッチをお楽しみください。

また、ここのケーキもオススメ!!
アップルクランブルケーキ55バーツにアイスを+したら、最強の組み合わせ。温めてもらったケーキとアイス・・・病み付きになります。

deli


deli 2


オープンカフェでも店内でも食べられる他、お持ち帰りもできるので、ビーチでお弁当なんて楽しみ方もGood !

deli 3


| カフェ | 16:50 | comments(-) | trackbacks:19 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://samui.blog36.fc2.com/tb.php/51-e91af20b

TRACKBACK

DELI

DELI

| アイドル芸能Shop | 2006/04/13 18:26 |

6月15日(木曜日)

今朝もタオ島は快晴です!

| タオ島(タイ)お天気ブログ | 2006/06/15 21:37 |

サンクチュアリ スパ

有名なハード リンからボートで行く、まさに陸の孤島!?パンガン島のサンクチュアリと言える場所でしょう。モンスーン風が東から吹く季節はボートが出航しないこともあるので要

| フルムーンカフェ~タイの南の島、コパンガン~ | 2006/06/15 21:37 |

午後のツインズロックでカメ

本日の午後、ツインズロックでダイビングをしました。着いてすぐに透明度の高さがうかがえ、予想通りツインズロックが見渡せました。そしてカメが現れました。

| タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート・コタオ | 2006/06/15 21:37 |

謝らないタイ人

これもタイでは多く聞く話ですが、待ち合わせに遅れても、謝らないし、平然としている。そして悪気も全くない…。日本人でも仕事では全く遅れないのにプライベートではルーズ

| タイランドビュー ~タイ現地情報~ | 2006/06/15 21:37 |

プーケットの標識おどろき

プーケットはタイで一番の観光地☆ビーチリゾートだけど、中央部は結構な山山山。。山には、象が象使いのおじさんと住んでいるのです。そして、象さんによっては、にぎやかなパトンビーチなどへ「夜のご出勤!?」される方もいるのです。気をつけましょう。。「人」「車」の

| プーケット☆島暮し日記 ☆ | 2006/06/26 18:20 |

プーケットのサンドイッチ

プーケットは世界的に有名なビーチリゾート。ヨーロッパやアメリカから沢山のリゾート客が訪れます。みんな、西洋から東洋にやってくるんだから、文化や習慣、食べ物も、みーんなまるで違うし。たまに思うんだけど、僕らは生まれたときから、「西洋ナイズ」されているから、

| プーケット☆島暮し日記 ☆ | 2006/06/29 18:00 |

タイの野菜とフルーツで作るミックスジュース

健康を考え、野菜不足などを補うため、サムイ島のロータスでブレンダーを買ってきました。数回、試して見ましたが、マンゴ以外はあまり美味しくありませんでした。(栄養は十分の筈)安く、美味しいフルーツが手

| タオ島(タイ)お天気ブログ | 2006/07/20 22:08 |

バンコク東部の街、フューチャー

バンコクから空港方面に向かうと右側に大きなショッピングセンターが見えます。(高速からは見えなかったかも…)ランジット地区にあり、空港方面に住んでいる学生は休みの日にサイアムまで出てこないでフューチャ

| タイランドビュー ~タイ現地情報~ | 2006/07/23 23:25 |

午前のダイビング、オープンウォーターコース

今日の午前中、オープンウォーターダイバーコースの最終日でタオ島のヒンウォンピナクルへ行きました。4人で開催されたコースで、到着日などは船酔いでお疲れの様子でしたが、全員無事に終了されました。こ

| タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート・コタオ | 2006/08/07 19:59 |

プーケットのご近所食堂

プーケットの港町、シャロン湾の我が家。すぐ隣の隣にあった、地元の客でにぎわう食堂 「TA NOI」が、引越ししちゃいました!といっても、反対方向へ500M。。建物も新しく作って、キレイになった~☆でも、調理器具や、調理台、冷蔵庫、その他、こまごまとしたも

| プーケット☆島暮し日記 ☆ | 2006/08/10 20:24 |

セントラルフェスティバル

2004年9月1日にオープンしたのが、『セントラル フェスティバル プーケット』プーケットにはなかったお洒落なショッピングスポットです。今や、プーケットに在住の日本人も何かと言えばセントラル。観光客にも、

| プーケットビュー | 2006/11/01 20:32 |

11月2日(木) サムイ島の天気

 11月に入って初めての更新となりましたサムイ島のお天気☆雨期に突入といいつつも、まだまだお天気のいい日が続いています!!そんな11月のサムイは・・・              晴れ昨日は久し

| サムイ島の天気 | 2006/11/03 11:56 |

10月13日(金) サムイの天気

   毎日くらいの勢いで、このお天気ブログを更新しているにも関わらず最近日にちと曜日の感覚がありません。  今も思わず何曜日だっけ??とカレンダーを確認・・・なんと13日の金曜日。こんな平和な南の島

| サムイ島の天気 | 2006/11/03 16:04 |

プーケットからダイビングに行ってきました!

プーケットから、ラチャヤイ島へ友人とダイビングに行ってきました!友達はダイビングライセンスを持っていないから、今回は体験ダイビングに挑戦☆プーケットはもう乾季になったということで、カタビーチでも体験ダイビングが出来るのだけど、最高に透明度がスバラシイ~と

| プーケット☆島暮し日記 ☆ | 2006/11/10 14:36 |

ゾウ足、ゾウに乗る・・・

thai未体験なことがまだまだあります☆タイビギナーなワタシがマスタークラスまで上るには、あとどれほどの経験と日数が必要なのでしょうか・・・そうだゾウに乗ろうフツウのタイ人はまずやらない・・・とりあえず日本人らしくゾウに乗ろうそう、I’m コ....

| サムイ島‐プーケット‐2大リゾート滞在情報 | 2006/11/17 16:06 |

3月23日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は     晴れ昨日は、一ヶ月振りの雨が降ったプーケット。観光客のみなさまは、雨で残念な思いをされているかもしれませんが住人の私達にとっては、恵みの雨決して降り続く事がない雨。今も、雲行きが怪しく。。。...

| プーケットお天気情報 | 2007/03/23 19:51 |

ピピ島のダイビング

きれいな海と豊かな水中生物が有名なピピ島。ピピ島周辺にはたくさんのダイブサイトがある。インド洋の魚やアンダマン海の固有種などが見られ、カメやトラフザメなどはアイドル的存在です。ベストシーズンは波風の少ない乾季、10-5月中旬。....

| ピピ島の歩き方 ピピ徹底ガイド | 2007/04/08 19:36 |

10月17日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は           快晴日中は、雨が少し降ったりもしましたが、昨日と同様、問題なし@@@サバイ、サバイなプーケットですが、18時前現在、ゆっくりとした雨が降っています。じわじわ、長そう....

| プーケットお天気情報 | 2007/10/17 20:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

