サムイ島レストランとショッピングガイド

サムイ島のレストランとショッピングガイド。美味しい物を食べ、満足のショッピングができれば、旅行は10倍楽しくなる。サムイ島を訪れる皆様の旅行が、とっておきの旅行になることを願い。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tamarind Springs サムイ島・チャウエン~ラマイ

南の島、リゾートで味わいたいもの・・・海
そしてスパ!!折角の旅行、普段の忙しさや疲れを忘れてゆっくり過ごしたい
という方に、是非行って頂きたいのが、このTamarind Springs

<場所>
205/7 Thong Takian ,Tambon Maret Koh-Samui

島の周回道路を、チャウエンからラマイに抜ける途中。
少しわかりづらい場所ですが、送迎車の用意があるので安心です。

<営業時間>
10:00~20:00

森1つが全て、タマリンドスプリングの敷地というから驚きです!その為に、周囲の騒音は椰子の木々に遮られ、とても静かな、落ち着いた時間をお過ごし頂けることは、間違いありません。森の中に点在するサラ(タイ風東屋)と緑、緑の木々から発せられるしっとりとした空気・・・
天然ハーブを使ったマッサージ。五感全てで楽しめるスパは、サムイ島でも、なかなかないのではないでしょうか。
そしてこのスパの特徴とも言える、岩と岩の間を利用して作られたハーバルスチームサウナ。

tamarind


すべてのパッケージはこのサウナから始まります。
温度は約40℃・・・レモングラスやコブミカンの葉、ハーブを煮出した蒸気が、カラダの芯から温め、更に血行を促し新陳代謝を活性化させます。

メニューは、
タイマッサージ・リラクゼーションオイルマッサージ・バックマッサージ・フットマッサージ・ヘッドマッサージ・ハーバールフェイシャル

カップルの方には、プライベートサラパッケージもあります。
折角の旅行、男性もスパ体験なんていかかでしょうか。

| サムイ島 美容系 | 13:45 | comments(-) | trackbacks:10 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://samui.blog36.fc2.com/tb.php/57-b8e5c569

TRACKBACK

SANDWICH SHOPPE プーケット パトン

ベ・ベ-グルがあまりお見かけしないのがベーグルにマフィンやっと(?)巡り合えました行き方:アンダマンスイートを出たら直ぐ右に20~30m位の所。営業時間:08:00~18:00店内は普通のカフェです。ショーケースの中に....

| イートイン・プーケット-レストラン・ローカル食堂・屋台ガイド | 2006/11/25 21:08 |

11月27日(月) サムイ島の天気

サムイ島現在10:22・・・ほんの30分前に、お天気雨が降ったものの、今はすっかり上がって、陽射しが差し込んでいます。今日のサムイ島・・・                    晴れこの時期、サ

| サムイ島の天気 | 2006/11/27 12:46 |

飲茶 in Patong プーケット パトン

パトンで飲茶出来ますよ~!!!ここも朝早くからやっています行き方:200Peeロードを北にバングラを越して最初の信号(Sai Nam Yen)を右へ約20m位、左側。隣はセブンイレブンだよ。営業時間:朝早く~夕方位まで店先に蒸篭が・・・・ここで...

| イートイン・プーケット-レストラン・ローカル食堂・屋台ガイド | 2006/11/28 17:44 |

1月21日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気も     晴れ昨日から、メチャクチャ暑いプーケット。でも、夕方に20分程のスコールがあるので夜は寝苦しさを感じずに就寝出来ます!タイランドで、一番有名な「ビア チャン」日本のビールより濃厚な感じです。ビーチ....

| プーケットお天気情報 | 2007/01/21 10:53 |

プーケットでバイク免許

プーケットではバイク運転中の取り締まりが増えてきた。ヘルメット未着用はもちろん、免許不携帯は外国人をターゲットにして検問しているの??と思ってしまう。国際免許もなかったので、こんなことではいけない・・

| プーケットビュー | 2007/06/30 21:48 |

7月4日 プーケットのお天気

今日のプーケット島のお天気は      快晴この通りのお天気です雨期とは思えない毎日ですねラチャヤイ島の海もますます青みを増しています水中ではまるで、大きな水槽の中にいる気分です。気持ちがいい....

| プーケットお天気情報 | 2007/07/04 18:56 |

7月23日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は    曇り時々雨今日は雨が多かったです。1日地面がぬれていたような気がしますこの間、日本食がたくさん売っているトップススーパーマーケットに行って来ました。タイに来て、トップスに行くのはこ...

| プーケットお天気情報 | 2007/07/23 21:51 |

ワット・シャロンへ

先日プーケットの観光スポットとしてもメジャーなワット・シャロンへ猫の供養のために行ってきました。お坊さんへお礼に渡す、お坊さん日用品セットを事前に購入しましたが、参道でも売っていました。隣ではお姉さ

| プーケットビュー | 2007/09/03 20:50 |

プーケット ダイビング マリンパーク

プーケットでダイビングがしたくなったら、是非オススメなのが、プーケット近郊のダイブサイトで、大型のダイビングクルーザーで約1時間30分ほどで行くことができるマリンパーク方面。ここには、いくつかダイビングポイントがありますので、紹介したいと思います。...

| プーケットお天気情報 | 2007/09/18 17:04 |

9月25日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気  雨→くもり→雨→くもりプーケットは昨夜、豪雨が降りました。。ゴォーーーーって言ってました・・今朝は、ビックリするような風が吹き、今日は一体どうなることやら・・・と心配ずくしでしたが、なん....

| プーケットお天気情報 | 2007/09/25 19:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

