サムイ島レストランとショッピングガイド

サムイ島のレストランとショッピングガイド。美味しい物を食べ、満足のショッピングができれば、旅行は10倍楽しくなる。サムイ島を訪れる皆様の旅行が、とっておきの旅行になることを願い。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TESCO LOTUS サムイ島

現地在住者の強い見方・・・
それがこの“TESCO LOTUS”

テスコ


<場所>

サムイ島メイン道路沿い
チャウエン一通開始、終了の右手側の路地を直進すると
メイン道路にぶつかる。
いずれの路地を入った場合も右折し(ボプット方面)、進むと、この
大きな看板が目に入る

<営業時間>

10:00~23:00

営業時間も長く、大抵の生活用品の手に入るこのロータスは、今や、サムイの必需店!!
衣料品から生活雑貨、食品とスーパーの部分だけでも大分充実。
また定番の観光スポット??となったロータス。
THEタイ商品も置いてあるので、お土産を購入することも可能・・・
木彫りのゾウやバッグ、木製のお箸やランチマット、お香・・・といった具合。もちろん定番の食べ物系お土産も買える!!
タイならではのインスタント麺やお菓子、ココナツミルク、カレーペーストなど、あまりの安さに帰りのトランクがパンパンになる恐も・・・

テスコ 2

食品はもちろん、スーパー以外のテナントも注目。

BOOTSといった薬局を始め、異常なまでの携帯ショップ、日本でも御馴染みのツタヤまで!!

さらにフードコートや映画館、カラオケ、ボーリング・・・
と一日過ごせる充実ぶり。

突然の雨で、ビーチの予定がダメになってしまった方!!
是非一度いってみてはいかがですか??

| サムイ島情報 | 18:14 | comments(-) | trackbacks:14 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://samui.blog36.fc2.com/tb.php/67-ec07e900

TRACKBACK

サムイ島・ナトンの健康派スウィーツ☆

島一周・・・長距離の移動でお尻も痛くなり始めた頃、ナトンに到着!!17時を回った頃だったので、フェリー乗り場沿いの屋台街??に行くことに。ゴハンにはまだ、早い・・・甘いもの大好きなワタシは、とりあえずお菓子系屋台も探す・・・と、あった...

| サムイ島‐プーケット‐2大リゾート滞在情報 | 2006/12/01 20:11 |

タイ式ビールの頂き方☆

日本の夏に欠かせないもの・・・それはビール!!!年々旨くなるその味は(うまく感じるようになるってことで・・・)、この先5年後・10年後が更に楽しみで、日本のおいしいビール。ブランドは人それぞれとして、やっぱり生が一番おいしいだけど、それ以外の時....

| サムイ島‐プーケット‐2大リゾート滞在情報 | 2006/12/01 20:11 |

サムイのシーズン

サムイ島のベストシーズンは、一般的に3月~10月からと言われている。だけど、これがちょっと難しい・・・どう難しいかというと、正直、雨期・乾期・・・とはっきり分けづらい。またではなんでか??と、いうと海の影響。マレー....

| サムイ島‐プーケット‐2大リゾート滞在情報 | 2006/12/01 20:12 |

12月2日プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は     晴れ&曇り太陽が出てはいるものの雲も出ているので、涼しくとっても過ごしやすいプーケットです。

| プーケットお天気情報 | 2006/12/02 17:10 |

12月3日(日) サムイ島の天気

12月に入ったというのに、全く9月の雰囲気と変わらないサムイ。暑い・・・でも違うことが一つ。タイ人・・・この暑いのに、最近長袖の人が異常に増えてきた。(気がする・・・・)一応、季節感が彼女達にもあって、一年を

| サムイ島の天気 | 2006/12/03 13:11 |

12月3日(日) サムイ島の天気

12月に入ったというのに、全く9月の雰囲気と変わらないサムイ。暑い・・・でも違うことが一つ。タイ人・・・この暑いのに、最近長袖の人が異常に増えてきた。(気がする・・・・)一応、季節感が彼女達にもあって、一年を

| サムイ島の天気 | 2006/12/03 13:11 |

12月6日(水) サムイ島の天気

昨日の夜から風がすこーし怪しかった・・・で、深夜くらいから朝方にかけて、雨だか風かは分からないが、すごい音が屋根に響き、で、朝は道が大洪水だった。今朝は雨は降ってはいないものの、        

| サムイ島の天気 | 2006/12/06 12:17 |

12月22日(金) サムイ島の天気

12月頭・・・先週くらいまでのサムイ島・タオ島周辺は、とても天気が良く、海も穏やかでキレイだった!!しかし、ここ3・4日・・・すごい。天気は、相変わらず、                    くも

| サムイ島の天気 | 2006/12/23 13:40 |

12月23日(土) サムイ島の天気

今日も朝から、雨は降らないものの、相変わらずの曇り空。風は、昨日に比べて大分穏やかになっているので、このまま年末までに、お天気が回復してくれればなぁ・・・と、思う。で、今日の天気は、       

| サムイ島の天気 | 2006/12/23 13:41 |

ナムトック味・・・食べられますか??

さてさて・・・さてさて??タイで主に食べるものと言ったら、ゴハンか麺!!麺も米の麺(下の3種類・・・)?センミー(極細麺)・・・日本のビーフンくらいで、何も言わないとこれが出てくることがほとんど。?センレック(細麺)・・・パッタイに使われている....

| サムイ島‐プーケット‐2大リゾート滞在情報 | 2006/12/23 13:42 |

★☆サムイ島・SPA☆★

ワタシが旅行先で行きたいと思うところ・・・?位はもちろんスーパー!!(愛して止まない、地元の空気)で、どうどうの?位・・・は、そう、SPAこれまで旅行先は、アジア方面ばかりだけれど、韓国・ベトナム・ネパールにタイ・・・行く先々で、必ずSPAは....

| サムイ島‐プーケット‐2大リゾート滞在情報 | 2006/12/23 13:43 |

3月31日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は      晴れ暑さ全開のプーケット。ジリジリと太陽の熱を感じます。気がつけば今日で3月も終わり。あっと言う間に過ぎていきましたおまけに、2007年も4/1は終わってしまったんですね。。。椰子の木と太陽。南国....

| プーケットお天気情報 | 2007/03/31 13:36 |

10月8日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は          晴れめーーーーーーーーーっちゃ暑いプーケット日焼けできますよー来月に入れば、プーケットのビーチで遊べる季節の到来ですね今から楽しみプーケットのビーチをまだ、知ら....

| プーケットお天気情報 | 2007/10/08 19:18 |

2月3日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は          晴れ プーケットは今日も暑いです 毎日暑いです、暑いです言ってるやんと書いていても思うのですが、 毎日言いたくなるくらい、 毎日さむーい日本に伝えたいくらい、 暑い ...

| プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報) | 2008/02/03 19:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

