サムイ島レストランとショッピングガイド

サムイ島のレストランとショッピングガイド。美味しい物を食べ、満足のショッピングができれば、旅行は10倍楽しくなる。サムイ島を訪れる皆様の旅行が、とっておきの旅行になることを願い。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KHAOSAN  サムイ島・チャウエンビーチ

チャウエンロードを空港方面から南へ進むと、一方通行に…
ちょうどグリーンマンゴーなどの夜遊びエリアに近い場所にある
レストラン。

サムイにあるのになぜか、この名前・・・

KHAOSAN


Khaosan



【行き方】

チャウエンロードの空港側から一件目のスターバックスコーヒーを
越えて、およそ300m。
バーガーキングの道を挟んだ、斜め向かい。

【営業時間】

7:00~22:00
(シーズンによって、若干の前後あり)

メニューに載る料理は、

Khaosan②


タイ料理の定番、豚肉のバジル炒め(タイ料理)から、


Khaosan③



ローストチキンのサンドウィッチ(ヨーロピアン料理)など様々

サンドウィッチのパンもお店で焼いているので、
外はパリパリの歯応えあり、中はモチモチの弾力…
なかなか美味しい「パン」に出会えないサムイでは、優秀パン

タイ料理も勿論美味しく、お値段もお手頃。

□タイ料理で1品80バーツ~
□ヨーロピアン料理は150バーツ前後

営業開始時間も早く、朝食を取る人、
遅い朝食を兼ねたランチ、
夕食…

場所の利便性もあってか、
一日人の絶えない、チャウエンでも人気店


| タイ料理 | 16:19 | comments(-) | trackbacks:2 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://samui.blog36.fc2.com/tb.php/76-e52c510f

TRACKBACK

2007年10月22日(月) サムイ島の天気

さむい~。寒い~長袖、今日は絶対に必須将来の夢は、「一年間ビーサンで過ごせる所に住む」(Havaianasビーチサンダル愛好家の為…)だったわけですが、その夢、掲げてからわずか半年で実現…恵まれてます

| サムイ島の天気 | 2007/10/22 16:02 |

2月1日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は            晴れ 今日もプーケットはとってもいい天気 暑いですよー なかなか日も落ちません 今日もダイビング日和なプーケットでした 只今、プーケットハイシーズン中☆

| プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報) | 2008/02/01 18:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

